2010年03月01日

映画

今日、奥さんと映画を見に行くことになった。

    オリンパスの神々と言う奴らしい

奥さんとは映画に行く機会が多い。

当然、僕に選択権はない。 

日ごろから割と仲良くしているし、

一緒に働いているが、意見が衝突することもなく、

楽しくすごせてると思っているのだが。

急に『今日、映画を見に行かない?』と、仕事の終わりに、聞いてきた。

いつも会えないとか、デートという雰囲気でもないので、

映画が好きな理由を聞いたのだが、

  『しゃべらなくていいから』と一言

そこから、私は無口になった。

同じカテゴリー(日々)の記事
 電動アシスト自転車 (2010-03-26 06:23)
 縮毛矯正 (2010-03-11 08:29)
 禿げるワケ (2010-03-05 08:01)
 長崎 裏竜馬伝 (2010-02-24 07:07)
 長崎ランタン平成22年2月22日 (2010-02-23 08:31)
 スタッフ (2010-02-20 08:29)

Posted by hotei at 18:45│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。