2010年03月08日

住吉神社

先週、実家に行って、神棚を開けたのだが、古い神宮大麻が、10枚たほど、はいっていた。

無断ではあるが、5枚ぐらいは、返しとこうと思って、姪浜の住吉神社に、お返しに行った。

この神社では、なぜかよく神主さんに会う。今回の神宮大麻も、直接神主さんにお返しすることができた。

この神社は、福岡西方沖地震で壊れて、クイズミリオネアで1000万頂いて復興したことで

有名??です。

見近に、復活の形を見せていただけていることに、感謝しています。


復活神社てのは、どうよ?

同じカテゴリー(休日)の記事
 銅板 (2010-02-15 01:39)

Posted by hotei at 04:43│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。