2010年02月26日

スイスの日常

結婚してスイスへいったお客さんが、縮毛矯正にやってきた。
年に一度ぐらいの周期できてくれるのだが。黒髪で艶々なのがとても評判がよいといってくれた。

スイスへ行って5年くらいは経つが、スイスの美容室はまだ怖くてなかなか行く気になれないとのこと。

お母さんも来店してもらって、10年以上の常連さんだ。
気に入ってもらっているのだと思うととてもうれしくなるのだが
最近は、スイスに慣れてしまって、福岡の人ごみとか、混雑してるところが、すごく苦手なの
 って

気に入っているのは、そこじゃないですよね?

同じカテゴリー(経営)の記事
 美容室の展開 (2010-02-25 08:54)
 日雇いと美容室 (2010-02-19 00:05)
 独立 (2010-02-18 00:51)

Posted by hotei at 18:21│Comments(0)経営
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。