2010年02月26日

ビオチン

数年前より,お世話になっているサプリメントにビオチンがある。
花粉症がひどくなると、毎日お世話になるサプリメントである。
調子に乗って、毎年この時期は、お客さんが来て鼻が詰まっていると、
NOW社のビオチン5000マイクログラムを2粒と水を飲ませる.
(正確には、薬事法違反なのですが、売ったりしてませんからごめんなさい)
すると、パーマが終わるころには、魔法のように鼻が通るのだ。
びっくりされるとうれしい。.
数年前は、ネットで探すのがむズかしかったが、今はいっぱい出てるのでお試しあれ。
60粒で1000円ぐらいです。

確かダイエットのために手に入れたんだったんだけど?????

同じカテゴリー(健康?)の記事
 バファリン (2010-02-26 18:04)

Posted by hotei at 09:27│Comments(0)健康?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。